isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

一緒にイオンに・・・

ボランティアの学生が来て下さったので、お昼からイオンにお食事に行きました。
Iさんのおススメ丸亀製麺を食べました。
私は初!!なかなかおいしかったです!!
Kさんは 麺は嫌いだ・・との事で チャーハンセットを食べました。

おじいちゃんに、かきあげを切ってあげている るりちゃん!! 



食事の後はゲームセンターでUFOキャッチャーでおかしを・・・
Kさんのおやつをが学生さんに取ってもらいました。
遊び後は、Iさんの大好きなコーヒータイム❤
ソフトクリームもほおばりまたまた ご満悦(#^^#)

帰りはミスタードーナツ🍩を奥さまにお土産❤ 
楽しいイオンでした。また行きましょう!! 

×

非ログインユーザーとして返信する