isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

久々のお出かけ

投稿がちょっと遅れてしまいましたが、先月 花の丘公園に行きました。


             行きの車の中です。
Yさんが退院されて、歩行のリハビリのために・・と、言いながら 皆様のお目当てはあちらで売っている、出来立ての今川焼です❤ が、なっなんと!!!工事の為に今川焼屋さんがお休みでした(;_:)
これは大変!と、スタッフの中村さんが売店を見つけに走り回って下さり、なんとか おいしいパンにラスクをゲット!!(^▽^;)


Yさんは マイカメラを持参!でも、カメラが重くなっちゃった・・

撮り方がわからなくなっちゃった・・・(>_<)と、

でも、なんとか一緒にカメラを操作し カチャッ!!出来ました\(^o^)/
    
         お天気にも恵まれ、充実した一日でした。


×

非ログインユーザーとして返信する