isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

クリスマス会

今年もささやかながらクリスマス会を行いました。
今回はお鍋をしました。皆さんに人気だったのは水炊き鍋で、ポン酢やごまだれで頂きました。私達スタッフはキムチ鍋が美味しかったです。餃子も入れちゃいました!!
〆にごはんやうどんを入れ、これまた完食( *´艸`)
ちょっと多いかな~と思いましたが、皆様のお腹の中にしっかりと収めました(^▽^;)


その後は恒例のビンゴ大会を行いました。




矢部さんはお菓子❤ 隠して食べちゃうんだ~!と言ってました。
                      (内緒ですよ)

×

非ログインユーザーとして返信する