isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

夏祭りを行いました。

今回は、奥さま・地域の方・ケアマネさん等 お呼びしまして8月17日に夏祭りを行いました。
地域の方には天ぷらを揚げて頂きました。
今回のメニューは天ぷら・そうめん・きゅうりのお新香・野菜のおひたし
差し入れでは5Lのすいかや、お団子・芋羊羹等々・・(ありがとうございます!!)
皆さん、喜んで食べて下さいました。
キッチンでは、女性たちが「ナス入れるの早いわよ!!ちくわはもういいわ!!」などとと、張り切った声がヾ(@⌒ー⌒@)ノ


午後の部は皆さんお待ちかねの、チビッ子による空手の演武です(V)o¥o(V)

そしてスイカ割りも行ないました。
最初はおもちゃの刀で!!
でも、さすが格闘家!!自分の拳で挑戦しました。
でも・・・5Lのすいかは割れてはくれませんでした(/ω\)

ご協力頂いた皆さま、お忙しい中ありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する