isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

紙相撲大会♪ 医祉和会場所!!

 今日はご利用者さんと紙相撲で遊んでみました。今日は総当たり戦で皆さんに四股名をつけて頂き勝負しました。Iさん→遠藤 HTさん→ひろの川 OTさん→両国(実際に過去にいた最小のお相撲さんだそうです) Kさん→きんちゃん Hさん→Hの富士(本名なのでこれで 本日残念ながら休場だそうです ←笑ってました)


東~ひろの川~ 西~両国~ はい見合って はっけよいのこった!!よっ名勝負!! なかなか勝敗決まりませんでしたが、ひろの川の勝ち!ちなみに力士にはご利用者さんの顔写真が張ってあります。以前いたスタッフの作品です。


東~きんちゃん 西~遠藤 はっけよいのこった!!真剣勝負です。


きんちゃんVS中村さん ああ~負けちゃうよ!!




勝負の結果は2勝ずつで引き分け!!次回の場所をお楽しみに♪それまでに力士の調整をしなくては・・・。Kさん医祉和会は楽しいって言ってくれました!!!



×

非ログインユーザーとして返信する