isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

パズル&パズルの日♪

  今日はおやつにバナナを食べました。皆さん、バナナお好きなんですね♪高地栽培の甘いバナナでしたのであっという間になくなりました。



OHさんバナナそして柿がお好きなんですって♪今日も順調にクロスワードパズル進めています。歴史物はお好きなのに明治時代とか足利氏の時代は苦手なんですって!私達は元々歴史が苦手でOHさんに教わっている位なので苦労しましたね・・・。



Kさん、バナナ甘くてうめえなぁって美味しそうに食べてくれました。隣のは満月ポンっていうおせんべいです。これもきれいに無くなりました。


  さてOHさんは毎日コツコツとクロスワードパズルを進めていますが、Kさんはジグソーパズルを時々やっています。きちんと並べる几帳面な正確な故、綺麗に並べてくれます。



Kさん、新作のパズル、何ができますか?



おぉ!あんみつができた♪食べた~い!!



寿司・・・天ぷら・・・とんかつ・・・あんみつ・・・たくさんできた♪イエ~イ☆

×

非ログインユーザーとして返信する