isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

帰ってきたマドンナ♪

 今日しばらくお休みされていたSさんが久し振りにご利用して下さいました。少し痩せられたけど、お元気そうで良かったです。Nさんと女性が2人になりました。お年も同じ位で90歳になられてると思います。とても手先が器用なSさん。今日は今井さんと一緒にお飾りを作って下さいました。



Sさん一生懸命作ってくれています。


細かい手作業は私にまかせなさい!!



ほらここをくっつけるんだよ♪



午後は中村さんと図形のパズルで楽しみました☆真剣な姿が素敵です♪







×

非ログインユーザーとして返信する