isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

4/23 サイコロ野球ゲーム♪

 今日は紙で作った手作りのサイコロを使って、サイコロ野球ゲームをしました(野球といっても9回まであることだけのことですが)チーム対抗にしてもよかったのですが、今日は4人のため、個人戦に。9回までのサイコロの目の合計が高い方が優勝です。今日はOHさんが優勝!!Kさんは2点差で準優勝・・・惜しい。優勝の方には1万勝ちゃん進呈です。


 ちなみに勝ちゃんというのは医祉和会の通貨で普段は運動するともらえます。勝ちゃんが貯まると手作り(スタッフの手作り、可愛いですよ)のお守りやハンドマッサージなどのプレゼントがもらえます。YさんHさんも次回は優勝できますように。明日はハイ&ローゲームの予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する