isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

医祉和会の「家族に乾杯」♪おじいちゃんとお孫さんスペシャル!!

 今日も医祉和会にかわいいボランティアさんがたくさん来てくれました。Iさんのお孫さんのRさん、HTさんのお孫さんで知里ちゃんと寛太郎くん♪院長のお子さんでもあります。知里ちゃんと寛太郎くんは夏休みの間、何度か来てくれます。Rさんは今日が3回目のボランティア。今日までなのですが、本当によくお手伝いしてくれました。3日間ありがとうございました。



HTさん100マス計算の脳トレ中♪寛太郎くんと一緒に!!HTさんとってもいい表情されてます☆





HTさん、知里ちゃんが一緒に答え合わせしてくれました♪



HTさんと知里ちゃんと寛太郎くん。とてもいい雰囲気です♪


お次はIさんとRさん♪山本さんがみたらしだんごを作ってくれました☆

仲良く並んで食べてます♪



Iさんの娘さんのお子さんのRさん♪とっても幸せな家族だなって伝わってきますね☆




×

非ログインユーザーとして返信する