isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

医祉和会の夏祭り♪

 


          ☆写真追加しました☆


 今年の夏祭りは医祉和会初めてのご家族をご招待しての夏祭りを行いました。



午前中、ご家族で初めての方はマッサージをサービスしようということで、院長直々のマッサージが行われました。ちなみにマッサージと昼食はご利用者さんが運動やゲームの賞金で貯めた勝ちゃんからご家族にプレゼントされました。交代でマッサージ、それはもう大変喜んで頂きました。


その間に①くじ引き大会 10万勝ちゃんやアメちゃん、コーヒー券、そしてハズレもあります。空白のくじはあまり高額でないご本人の欲しい物を選んで頂きました。これは盛り上がりましたね♪景品は後日それぞれにお渡ししたいと思います。


②続きまして恒例のじゃんけんサザエさんゲーム♪優勝はKさんご一家となりました。おめでとうございます。1万勝ちゃん贈呈されました。


③イントロクイズ 皆さんがお好きな歌を選んでみました。優勝はOTさんご夫婦です♪おめでとうございます。


いつ見ても素敵なご夫婦です♪私達の憧れです☆


 そして昼食会の様子。今回は山本さんの手作りです。どれも美味しかったです。トマトパスタ、おにぎり、コロッケパン、たこ焼き、ジャーマンポテト、水菜の煮浸し、万願寺とうがらしの和え物などなど・・・♪皆さんたくさん召し上がって下さいました。



Iさんご一家♪Rさん、奥様、Iさん、Sくん。


RさんとIさんの奥様。


Iご夫婦


Iさんとお孫さんのSくん。


Kさんご一家♪奥様と娘さんです。Kさん顔出しOKになりました。いい表情されてます。

Kさんご一家。ご馳走を前に。


OHさんとHTさん。 後ろの方は菊池さん(ご紹介は後ほど)


Nさんと娘さん♪


こちらも楽しんで頂いているようですね。


HさんとOTさんご夫婦。ご馳走が並んでます。


HさんとOTさんご夫婦、そして寛太郎くん。


楽しい昼食会のあと、午後のイベントはまた明日書きますね♪最高に楽しい1日でしたので、1回にまとめないでパート2を作りますね!!


楽しい昼食会の様子です♪


こちらにもご馳走がたくさん並んでます。


大きい写真だから皆さんの様子がよくわかりますね♪


手作りの美味しいおかずの数々☆大勢だからさらに美味しくなりますね♪


























×

非ログインユーザーとして返信する