isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

Hさんのいちじくと魚発想ゲーム♪

 今日はご利用者さんと子供の反抗期について語り合いました。皆さん立派にお子さんを育てられてきたので、大変ためになるお話を聞かせて下さいました。やっぱり子供って親の背中を見て育つんですね♪それからHさん、おうちの畑で育てている白いちじくをたくさん下さいました。とても甘くて美味しかったです☆


Hさん 以前サングラスして写真撮りました。いちじくありがとう♪


OHさん Hさんから頂いたいちじく美味しい美味しいって3個召し上がられました♪


Kさん Hさんから頂いたいちじくににっこり☆


Kさんも3個お召し上がり♪美味いなぁって大絶賛vvv


 そして今日のレクは前回動物発想ゲームで皆で協力してたくさんの動物を思い出してもらいました。今回はお魚ちゃん(魚介類・海の仲間・川の仲間を含む)でまた協力して考えてもらいました。なんと全部で70個出てきましたね♪結構楽しめました。


お魚ちゃん♪結構あるものですね☆








×

非ログインユーザーとして返信する