isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

しばしも休まず~♪

 なんとなく「村の鍛冶屋」の歌からタイトルつけてみました♪ご利用者さんの朝の風景です。デイに到着後、バイタルとってまずOHさんとKさんはぞうきんがけ(上半身の運動です)にせっせと精を出し、Hさんは100マス計算を(今日は引き算)コツコツ、OHさんもぞうきんがけの後、頑張ってました!!


最近、Kさんオ~ッスって元気良く朝の挨拶してくれますね!!運動も順調に頑張ってます♪


せっせと縦・横・四角って一生懸命やってます!!


OHさん、グ~ッと背筋を伸ばしながら。朝の送迎の時、ぞうきんがけの運動がいかに大事かって教えて下さいました。まったくその通りですね!!


Hさんは100マス計算頑張ってます!!俺にまかせろ~って感じで集中してやってました♪


脳トレ定番になってますが、コツコツ頑張って頂いてます。OHさんも100マス計算制覇しましたね!!






×

非ログインユーザーとして返信する