isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

至福の時♪

 水曜日はいつも穏やかな時間が流れていますね。皆で語り合ったりそれぞれに楽しんでいたり、いい時間が流れています♪


OTさん美味しいお茶で至福の時♪今日もいろんなこと語り合いました☆それから○○ドラッグに医祉和会のパンフレット置いて頂いてること、「発見したよ」ってとても嬉しかったです!!


OHさんの至福の時はやっぱりクロスワードパズルですよね♪今日も難問をいっぱい解いてらっしゃいました☆朝の脳トレも漢字しりとりをしたのですが、含蓄のあるところ披露していただいてほんとにお見事でした(^v^)b 


ちなみに今日の漢字しりとりは、「人○」→二字熟語を続けて頂く問題でした。人口→工業→業績・・・その方によってそれぞれ使う熟語が違うので面白いですね!!



Iさんの至福の時はやっぱり足裏マッサージでしょう♪もちろんグルメにも目が無い私達ですが(^-^)vvv また美味しい物を食べに行きましょうね☆





×

非ログインユーザーとして返信する