isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

新春サザエさんじゃんけん大会♪

 久し振りにサザエさんじゃんけん大会をしてみました♪皆さんいつも真剣勝負ですね(^o^)Ⅴ OTさんは私が出す物の統計を取っていたりして(笑)


最初はグー!じゃんけんぽん♪Hさんリーチですねvvv


わぁ!!サザエさん一家8人が揃いました♪優勝は・・・?


Iさんで~す♪2万勝ちゃん獲得しました(^^)b おめでとうございます☆


2位は~? OTさんでした♪1万勝ちゃん獲得で満面の笑みです☆


3位は~?Hさんでした♪皆さん嬉しそうですね☆


本日のおまけショット(^c^)☆


Kさん、しっぺいのおせんべい持ってにっこり♪爽やかなお顔されてますね☆









×

非ログインユーザーとして返信する