isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

おなじみ水曜会議♪

 毎週、水曜日は昨今のニュースなどからトークがはずみます。SMAPの最新の話題から、子供に対する虐待のニュース、大相撲の話など・・・(^a^)b 特に虐待のニュースよりしつけなのか虐待なのかと、子育ての話は白熱しましたね。OTさんは子供に手を上げたり怒ったりしたこと無い、OHさんとIさんは肝心な時には叱ったよと。お子さんが思春期の頃、部屋に入ったことについて、プライバシーなのか親に世話になっている間は生意気だとか。皆さん、ご家庭より医祉和会にいらっしゃる時間の方が本音を語って下さっているんですよね!!奥さんが知ったらびっくりぽん(笑)


こちらはおやつタイムの写真。今日も語り合いましたね♪


夫婦のあり方も親子関係もその方によって違いますね!!いつも勉強になります♪



大相撲 初場所についても、白鵬と琴奨菊が全勝ですが、その他の期待できる力士について教えて頂きました☆正代(しょうだい)剣翔(つるぎしょう)御嶽海(みたけうみ)とにかく日本人に頑張ってもらいたいです♪


本日4日目の結果です♪白鵬・琴奨菊は全勝変わらず。遠藤が勝った!!これからも頑張ってもらいたいですね!!









×

非ログインユーザーとして返信する