isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

サザエさんじゃんけん大会♪

 朝、一面の雪景色にびっくりしましたが、日中日当たりが良かったせいかあっという間に解けましたね。ただここ数日の寒さで皆さんのお体が心配です。インフルエンザも流行っているようですし、お体大切にして下さいね☆

 

 さてデイではサザエさんじゃんけん大会を行いました♪毎回白熱しますよね~(^∇^)b 優勝は誰でしょうか?

 

Kさんでしたぁ♪♪♪どうだぁと言わんばかりのお顔をされてますvvv

おめでとうございます☆

×

非ログインユーザーとして返信する