isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

本日の水曜会議、好きなお寿司のネタ♪

 毎週恒例、水曜日はいろんなテーマでトークがはずみます♪本日は、芸能ネタやガソリンが安くなった仕組み(特に医祉和会の池上章OHさんが詳しく分かりやすく教えて下さいました)、卒業式の話、好きなお寿司のネタなどなど、あっという間に時間が過ぎていきました。楽しい時ほど早く過ぎていきますね♪


 OHさんはまぐろの赤身や茹でた海老(生の海老は苦手と)

OTさんはまぐろの赤身やいいウニ、赤貝、白いか

Iさんはサーモン、ホタルイカ、イクラ、エンガワ、トビッコ、アワビ、あなごの1本握り

今井さんはサーモン、アナゴ、中村さんはサーモン、ホタテ、私岩内はつぶ貝、ウニ、中トロ・・・皆さんとお寿司の話をしていたらすごく食べたくなっちゃいました☆

×

非ログインユーザーとして返信する