isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

やっぱり優勝は白鵬だ♪

 先日行われた大相撲春場所は白鵬が優勝しました♪予想大会で「白鵬」と予想されたIさんとKさんには景品として1万勝ちゃんがプレゼントされました(^∇^)b

 

 

Iさん いえ~い!!やっぱり優勝は白鵬だぁ♪

Kさん やっぱり俺が言ったとおりだろぉ♪白鵬は強いな!!!


 今回の春場所、やはり荒れましたが、優勝は白鵬になりました。悲喜こもごもいろんなことがありまして、今後の大相撲についておおいに語り合うようなこともありましたね。


 なお本日、選抜高校野球の決勝戦!!智弁学園VS高松商の試合の模様をみんなで見守りました。2-1で奈良の智弁学園が春夏通じて初優勝しました!!!またもや今日も皆さん、智弁が勝つんじゃないかという話でしたが、その通りになりましたね☆しかしいい白熱したいい試合でした♪次回は夏の高校野球が楽しみですねvvv

×

非ログインユーザーとして返信する