isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

さくら~桜~今咲き誇る~♪

 さいたま市の桜も今満開ですね♪先日まで暖かかったのに、今日は花冷えの1日でした。でもご利用者さんはお花見を楽しみにされてるので、お昼はデイにてご馳走を出前してもらい、送迎時ドライブしながらのお花見になりました☆近くのおそば屋より、天丼など出前して美味しく頂きました。


 帰りは別所沼公園の桜を車中より楽しみました。KさんもOHさんもHさんも普段は花より団子ですが(私もです)やっぱり桜の花は日本人の心を明るくしてくれますね♪寒くても楽しいお花見となりました(^∇^)vvv

 (写真が無いのは残念でしたが・・・)

×

非ログインユーザーとして返信する