isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

和吉であんみつを頂きました♪

 今日のおやつは医祉和会のすぐご近所にある「和吉」に行ってきました♪ご利用者の皆さんもスタッフもこちらのあんみつが大好きです(^∇^)b

 

OHさんとクリーム和吉あんみつを頂きました♪美味しかったですね~☆

 

Kさんも大満足♪「ここのお茶碗は変わってるなぁ」オシャレなんですよ~(笑)やっぱり日本人はあんこが大好き☆


 なおMURAGONでブログを担当させて頂きましたが、去年の4月から約1年ちょっと、アクセス数が5000を超えることが出来ました♪ご愛読ありがとうございました。次回から担当が替わりますのでご挨拶まで☆


 ここ数日、コーヒータイムでファミマに行ったり、出前で那須家のおそばなど楽しんだり、大好きな和吉のあんみつをご馳走になったり、素敵な時間をたくさん過ごさせていただきました。本当にありがとうございました☆医祉和会は引き続き笑顔いっぱいの素敵なデイサービスです♪ご興味ある方は是非お気軽に見学兼ねて遊びにいらして下さいね

(^a^)chu♪

×

非ログインユーザーとして返信する