isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

お食事会♪「自家製うどん久兵衛屋」

 今月のお食事会は南与野にある「自家製うどん久兵衛屋」に行って参りました。秋になって皆さん食欲旺盛で美味しく頂いてきました。天丼とうどんのセットやかき揚げ丼とうどんのセット、どちらもボリューム満点で、満腹になって帰ってきました。一番良かったのは和気あいあいと会話を楽しみながらのお食事が一番のご馳走だったかもしれませんね☆

本当は看板の写真を撮ってきたら良かったのですが、撮らなかったのでホームページの写真です。全体的に黄色な建物です。


さぁ皆のランチセットが並びました。いただきま~す♪


まずはうどんから・・・。もちもちしてこしがあるなぁ♪


Kさんのはかき揚げ丼、あとで半分下さいました♪サクサクで美味しかったですね。


うめぇなぁ♪ドリンクバーのカルピスも2杯飲んじゃいましたね。お気に入りです☆







×

非ログインユーザーとして返信する