isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

朝の体操と穏やかな昼下がり♪

 Kさんがいらっしゃる時はバイタルを取った後、一緒に体操をします。ぞうきんがけの運動の後、まずは足の運動から。交互に上下したり足全体を回したり、腕の運動と全身運動します。今日はOHさんも加わって、今井さん中村さんそして私岩内も皆で体操しました。皆でやると楽しいですね♪


外から光が入って写真はこんな具合に・・・。KさんもOHさんもよく頑張ってます。


足の運動中、なかなかベストショットが難しいですね。


 Sさんがいらっしゃって、昼食後みんな集合!!


穏やかな昼下がり、皆で女子会の開始です♪


Sさんと中村さん。仲良く一緒にいましょうね♪


みんなで大きいワンちゃんのDVDを見ています。白いモコモコのワンちゃんが出てきたら、Sさん「おいで、おいで~☆」と楽しそうに見てくれてました。ネコちゃん派のOHさんも子犬の頃から飼ったら可愛いだろうね~なんて(^a^)b


この後Kさんよりそろそろニュースが見たいなとご希望があり、ミヤネ屋を皆で見ました。とても充実した1日が過ごせました。明日も楽しくいい日でありますように♪









×

非ログインユーザーとして返信する