isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

雨の日はマッサージで癒されよう♪

 昨日は快晴で絶好のお花見日和でしたが、今日はまた朝から雨・雨・雨・・・(*-*) 本当に昨日のお花見は良かったねと皆さん揃って仰ってました♪こんな日はマッサージで癒されよう☆

 

Iさんは足裏マッサージで♪以前働いていたスタッフがたまたま今日デイに来ていたので2度とない機会ということでやってもらってました☆

 

OHさんにはハンドマッサージ♪クロスワードを一息入れて休んでいる間にせっせとマッサージ☆OHさん、明日は奥様とお出掛けなんですって♪明日はいいお天気になりますように(^∇^)vvv

×

非ログインユーザーとして返信する