isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

パンパンパン♪パンパパン♪春のパン祭、サンマルク浦和芝原店☆

 先日、OHさんの「美味しいパンが食べたいなぁ」って鶴の一声で、久し振りにサンマルクに行ってきました♪浦和芝原店です。天気予報では小さい傘マークが付いていましたが、なんとか曇り空でおさまりましたね。これは日頃の皆さんの行いがいいから(笑)

 

 今回は7人で席の予約をして、それぞれハンバーグとかサーモンのグリルとかチキンのソテーとか頼みまして、お楽しみの焼き立てパンを堪能しました。Iさんと私は20個近く、他の方も10個はお召し上がりになりましたね(^∇^)b クロワッサンやセサミ・玄米パン等々☆ちょっと食べ過ぎたかな(笑)

 


 美味しかったサンマルクを後にして、与野公園でバラを見てから帰りました。もう満開に近い状態でとっても綺麗でしたね☆☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する