isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

もうすぐ高校野球県大会♪サービスショットのおまけ付き!!

 
  
 今日も午後から雨が降って梅雨らしいお天気になってしまいました。季節柄仕方ないですが、まったり気分の1日でした。さてそんな日は楽しいことを考えましょう♪先日、夏の高校野球の埼玉県大会の組み合わせが発表されました。組み合わせ表が見つかりましたので皆さんにお配りしました。HTさんはおうちに持ち帰ってじっくり見られるそうです。また予想大会をやりたいと思いますが、やはり浦和学院に人気が集中するでしょうね。私も浦学が出てくれたら一番気分が盛り上がります!!今日は県大会の表と一緒にパチリ♪



HTさん、やっぱり浦和学院と埼玉栄がいいだろうなぁ♪しかし決まるまでが大変だ。



Hさん 俺も浦和学院がいいと思う!!



OTさん 今年もやっぱり浦和学院一筋でいくよ!!


今日は歌詞カードを見て楽しく歌おうと思っていたら、なんとなく聞くほうがいいとのことで昭和初期~戦中戦後の歌を皆で聞きました。結構KさんやHさんOTさん、なんとなく口ずさんでいるし、歌詞カード無いほうが気分でうたうのかなぁと思いました。皆さんよく覚えてますね。Kさんの東京ラプソディ素敵でした!!他にもいっぱい歌ってくれましたね。若い時のお話もいろいろ出てきたりして。思い出を語る時間もアリですよね~♪今日は歌からの思い出、楽しそうでしたよ。


本日のサービスショット!!




いい写真撮れた!!BY山本さんより Kさんノリノリでしたね♪




×

非ログインユーザーとして返信する