isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

美味しい顔ってどんな顔?♪

 今日は朝から晴れていていい気分でしたね。ご利用者さんも朝から晴れ晴れとした気分でしっかり脳トレも頑張って下さいました。今日はAB選択の問題。なぜか同じところで皆さんひっかかってしまいしたが、あれはひっかけ問題でしょうか?それも皆さん同じようにあ~そうかぁと笑い話になってましたね。


 さて午前中は皆さん入浴の方は順調に入浴のあと、アクエリアスで水分補給♪入浴で無い方はカルピスが振舞われてました。この時期ほんとに水分補給は必要ですもんね!!


 そしてお昼ご飯はクックさんよりお取り寄せしています。いつも500cal前後のヘルシーなメニューです。本日は、豆腐ハンバーグとぺペロンチーノ、キャベツの煮物、ひじきの煮物、人参の酢の物、漬物でした。豆腐ハンバーグが特に美味しそうでした♪



皆さん、しっかり噛んで美味しそうに食べてらっしゃいます。自然体で写真を撮りたかったので声をかけずにそっと撮ってみました。



Kさんのグループは今井さん中村さんと一緒に♪美味しい顔ってどんな顔?って聞きながら撮ったら満面の笑みで写真に納まってくれました!!ほんとに美味しいんですね。




×

非ログインユーザーとして返信する