isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

素敵なご夫婦に乾杯♪♪♪

 先日、Kさんと一緒にお買い物に行ってKさんの奥様のお誕生日プレゼントのエプロン、朝の送迎時に奥様がさっそく着て下さっていたので、Kさんのお家の玄関にてパチリ☆やっぱり素敵なご夫婦です  (^∇^)vvv

 

Kさんたら、入浴の時に「ちょっと地味だったかな」なんて仰ってましたが、奥様から「とってもいい色ね♪気に入ってます。」なんて嬉しいお言葉を頂きましたよってお伝えしたところ「そうかぁ!!」ってKさんも嬉しそうでした☆


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。