isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

5/1 「どっちが若い?ゲーム」♪

 今日は「どっちが若い?ゲーム」今回は昭和一桁生まれの方を中心に作ってみました。例えば「石原新太郎」「大橋巨泉」など2枚のカードを並べてどっちが若いか予想してもらいます。当たったらポイントカードを1枚。カードが多い人が勝ちになります。勝敗よりも懐かしさが大事でいろいろな話で盛り上がりました。「高木ブー」みんな好きなのね。ブーはまだ生きているのか、懐かしいね・・・。 


 今日の優勝はYさん♪結構勝ててなかったので、今日は優勝できたと喜んでました。1万勝ちゃん贈呈です!Yさんおめでとう!


×

非ログインユーザーとして返信する