isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

「東京」SONG♪

 夏祭りも終わって通常の日が数日過ぎました。また新たに皆さんと楽しめること探してみようかなと思い、休みの日に思いついた「東京」で始まる歌を集めてみまして、イントロクイズをしました。いろいろな言葉で検索してみましたが、一番「東京」で始まる歌が多かったんです。(私が保有している曲の中では)CDに21曲入れてさっそく今日のデイでトライ♪例えば、東京アンナとか東京ラプソディとか東京ナイトクラブなどなど。皆さんお馴染みの曲がたくさんあります。フランク永井の歌が数曲あって、懐かしいのでその当時のこといろいろ語り合いました。なかなか楽しかったです。


IさんOHさんHTさん、本日のポイントの結果は・・・皆さん僅差でいい勝負でした。


優勝はHTさん♪やっぱり歌をよくご存知ですよね~☆




×

非ログインユーザーとして返信する