isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

人生は~紙飛行機~(再び)♪

 今日は貫太郎くんも来てくれて、みんなで紙飛行機大会となりました♪OHさんKさん貫太郎くんで紙飛行機製作し、飛行合戦です☆昔夢中になった少年の心に火がついたようでとっても楽しそうでしたvvv


OHさん貫太郎くん、紙飛行機製作中♪このあと「飛んでゆけ~」って飛行大会になりました☆


Kさん今日もせっせと紙飛行機を作って下さいました♪こだわりがあるんですよね~☆


先日のクリスマスプレゼント(^^)b カラオケ・クリスマス&忘年会の写真とそれぞれに好きな言葉を書いて頂いてます♪


反対側はそれぞれに好きな絵を選んで頂き、こちらに一言添えてプレゼントとなりました♪皆さん、喜んで頂けたかなぁ(^a^)//。。。









×

非ログインユーザーとして返信する