isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

余は満足じゃ♪ byとんでん白幡店

 今日は久し振りにお食事会に出かけました。「とんでん 白幡店」こちらはIさんのお気に入りのお店です♪

Iさん今井さんKさん中村さん さぁランチの始まりです♪

こちらはKさん中村さん山本さんOHさん ランチが始まりました♪

やっぱりとんでんはうまいよね~♪

お刺身うめ~なぁ♪Kさんよく噛んで食べて下さいね☆

 Kさん あんみつは最高だぁ♪

OHさん 今日は抹茶アイス♪

ん~うまい♪

今日のベストショットはやっぱりこれでしょう☆Iさん はい、あ~ん♪

今井さんからあんみつのプレゼント(^∇^)b

Iさんたら「いちごのパンケーキ」頼んじゃって♪かわうぃ~☆


楽しいお食事会となりました♪「余は満足じゃ!!!」

×

非ログインユーザーとして返信する