isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

世紀の対決?!そしてお相撲を見る為の男の覚悟♪

 連日、医祉和会でも、大相撲夏場所で盛り上がっております!!今回は十両も幕内も本当に面白いですね♪もちろんやるべきリハビリや脳トレは皆さんしっかり終わらせてのテレビ観戦です☆今日は代表してKさんの脳トレ風景を写真に収めました。真剣勝負を見る前に、男としての覚悟でしょうか。皆さん素敵です(^∇^)vvv

 

Kさん写真を撮った日は半分、100マス計算終わらせて、一言決意表明「がんばります」と書いて下さいました♪

 

 

予定通り、今日完成して下さいました♪あっぱれです☆


 なお、本日の大相撲、十両の佐藤と千代の国共に2敗を守り、あと2日でどちらが優勝か決まりますね!!そして幕内は、全勝同士の白鵬と稀勢の里が対決しました!!!なんと白鵬が勝ち全勝を守り、稀勢の里は1敗となってしまいました。今回はいい勝負を見せてくれましたね♪残り2日、稀勢の里にも可能性は残されていますが、ほぼ白鵬の優勝でしょうか。土日はデイがお休みなので、自宅で見守りたいと思います。休み明け、皆さんと語り合うのが楽しみです☆

×

非ログインユーザーとして返信する