isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

高校野球 埼玉県大会が始まりました♪

 7/10午前中に高校野球埼玉県大会開会式がテレビで放送されました。やっぱりワクワクしますね。注目はやはり浦和学院でしょうか。今年も予想大会を始めました。浦和学院1本で勝負される方もいらっしゃいますし、3校で勝負される方もいらっしゃいます。まぁ高校球児はどこの学校も清々しくてこちらも癒されますね。どこが甲子園に行けるのかまだわかりませんが、楽しみですね!!



本日の試合、開智VS新座総合 シーソーゲームでかなり楽しめました。



一進一退のゲームに皆さん夢中です。


ゲームの結果は開智8-7新座総合で開智が勝ちました。明日は埼玉栄が出てきたり楽しみがいっぱいですね。





×

非ログインユーザーとして返信する