isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

忍者脱出ゲーム再び♪

 七夕の時って結構お天気が悪いですよね。朝から雨が降ったりやんだり・・・。ただ彦星と織姫は天の川をはさんでの年に一度の逢瀬を楽しんでいたと思いますが。


 さて久し振りにHさんvsKさんで忍者脱出ゲームをしました。今回も忍者くんが飛び出した方が勝ちです。2人の真剣勝負です!!



Hさん よおし先に出すぞ~!!



Kさん 早く忍者出ないかなぁ♪



Hさん なかなか忍者出ないな・・・よしここだ!!



Kさん ん~今度こそ当てるぞ!!


今回は3回勝負・・・Hさん3勝で終わりました。Kさん今度は負けないですよね!!これは運もあるから、次こそ勝ちましょう。しかしお2人のゲーム中のお顔が真剣でとても良かったですよ。




×

非ログインユーザーとして返信する