isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

高校野球そして大相撲予想大会♪

 高校野球も2回戦が終わり、水木金とお休みして土曜日からは3回戦に入ります。今日も楽しみにされてたご利用者さんにとってはさみしい日になってしまいましたが、今現在の試合結果についてお話が盛り上がりました。気温も高かった為、体調重視でゆっくり過ごす日になりました。熱中症も怖いですもんね。ご利用者さんと話し合った1日の過ごし方ですね。やはり強制ではなく意思の通ったデイでありたいものです。それからIさんより「大相撲始まったから予想大会しようよ♪」要望があるって嬉しいことですね。さっそく名古屋場所の優勝候補を予想して頂きました!!共通の楽しみがあるって素敵なことだと思います。



OTさんと中村さん、トーナメント表を見ながらなにやら嬉しそうに語り合ってます♪



・・・俺は浦和学院1本でいくけど、他はどこが残ってるんだい?どこも侮れないですよ~♪



私はIさんと♪いよいよ3回戦、わくわくしますね!!



さすがシード校は勝ち残ってるな。浦和学院・春日部共栄・花咲徳栄・・・さぁこのうちのどれかがきますように!!








×

非ログインユーザーとして返信する