isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

敬老の日 大島屋お食事会とHTさんのお誕生日♪

 シルバーウィーク真っ只中、今日は敬老の日でした。ご利用者さんはじめ、緒先輩方を敬う日ですね!!特にいつもご利用者さんにはためになるお話を聞かせて頂いたり、お世話になってます。いつもありがとうございます♪


 さて医祉和会では「大島屋」にてお食事会を行いました。皆さん和食がお好きなので嬉しそうにお召し上がりになってますね☆


これはうめ~♪


これは海鮮丼かな。Kさんひと口ちょうだい(笑)


OHさんもモリモリお召し上がりですね♪


大好きなあんみつ☆


ん?やっぱり欲しいの?でもあげらんね(笑)


そして本日のメインイベント♪HTさんのお誕生日です☆

HTさん、お誕生日おめでとうございます♪HTさんはお子さん、お孫さん、曾孫さんにも恵まれて幸せですね☆今日も素敵なポロシャツ、とっても似合ってますvvv


なんと阿部総理も今日がお誕生日のようですよ!!大物が生まれる日なのかな♪これからも医祉和会で楽しく過ごせますように、よろしくお願いします(^○^)b











×

非ログインユーザーとして返信する