isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

脳トレ頑張ってま~す♪

 医祉和会では毎日、日替わりメニューで脳トレを行ってます。漢字の読みだったり、計算問題、パズル系の問題、点つなぎなど様々な問題にチャレンジして頂いてます。皆さんの集中力が毎日嬉しい限りです。



引き算の100マス計算 かなりの労力を使いますが、皆さん黙々とこなして頂いてます。ちなみにこちらはYさん、頑張ってますね。




こちらは1~150までの点つなぎ。こちらもかなりの集中力が必要ですね。全部つないだら何が現れるでしょう?どうやら消防車でしょうか。完成したら嬉しいですね。



右からHさん、HTさん、夢中になってやって下さってるので大変嬉しいですね♪
明日は何が出てくるか?引き続き頑張って下さいね。


×

非ログインユーザーとして返信する