isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

3つの言葉を選んでください♪

この中から言葉を3つ見つけて○で囲って下さい♪


 実はこれは先日テレビ番組でやっていた心理テストです!!しかも言葉を探すって脳トレにもなるのでスタッフ含めみんなでやってみました☆


 
 ちなみに私は・・・しんらい・・・たのしさ・・・けいけん・・・です。


次に今井さん、どうぶつ・・・あい・・・もうひとつはちょっと忘れてしまいました。


Iさん、あご・・・あい・・・むし・・・。


OHさん、あご・・・そば・・・どあ・・・。


OTさん、あい・・・あんてい・・・なんかぴったりです。


これは心理テストで、最初のひらめきで選んで頂きました。「あなたが人生で手に入れたいもの」というのが答えです。それにしてもIさんもOHさんも「あご」が入ってるんでしょう(^a^)b アントニオ猪木に憧れているのかしら(笑)
個性が出て面白いですね!!


×

非ログインユーザーとして返信する