isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

「鶴瓶の家族に乾杯」鶴瓶さんっていくつ?

 今日もKさんの大好きな鶴瓶さんの「家族に乾杯」をみんなで見ました。ゲスト江口洋介さんで富山偏。相変わらず、鶴瓶さんは知らない土地の方とすぐ打ち解けていい味出してますね!!


 さて、笑福亭鶴瓶さんっておいくつになるんでしょう?65歳位か?まだ70にはなってないよね?お調べしたところ、1951年12月23日生まれの63歳でした♪俺の10歳違い(年下)かぁとOHさん。では明石家さんまさんは?みなさん口々に70近いよね?なんて意外と年配に見られてる様子。60歳ですってと伝えると、そんな若いはず無いとか・・・。声がしゃがれてるから?ではタモリさんは?70歳でした。今日も楽しい会話で1日が過ぎていきました☆

×

非ログインユーザーとして返信する