isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

5/13 今日の癒し写真♪

  今日はYMさん体調不良でお休みでした。YMさん早く元気になって下さいね。


 大相撲の予想大会も皆さん決まりましたね。しかし日本人の横綱出てこないですかね~。皆さんお相撲さんについて詳しいので初心者の私としては面白く聞かせてもらってます。これからもみんなで楽しめる話題がもっとあるといいなって思ってます。


今日の癒し写真!!

今日は両手に花でクロスワードやってるOHさん♪
穏やかな1日でしたね。


そういう私はIさんとOTさんと逆両手に花で3人を眺めながらお話してました。


×

非ログインユーザーとして返信する