isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

至福の時♪

 今日は朝から雨降りでお昼過ぎ止むかと思ったら、14時頃結構降りましたね!!気温は高かったので寒くは無かったですが・・・。お帰りの時間は晴れ男Iさんのおかげで小降りからご自宅に到着する時にはしっかり止んでくれましたね(*^o^*)

雨の歌を皆で少し歌ってみました♪「あめふり」や「雨の慕情」(なんかちょっとだけ歌詞が似てますね)「雨」「氷雨」・・・雨の歌っていっぱいありますね☆

こちらはIさん久し振りの足裏マッサージを受けているところです♪まさしく至福の時ですね☆終わったらすっきりして足が軽くなったよって大変喜ばれてました(^∇^)b 奥でOHさんパズルに奮闘中です♪OHさんにはハンドマッサージしましたよ♪

×

非ログインユーザーとして返信する