isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

花と小父さん♪

 山本さんがおうちから百合の花を持ってきてくれました。さっそくお花と一緒に記念撮影♪やっぱりきれいなお花と一緒だと朗らかになりますね。



Hさん百合と一緒ににっこり♪


Kさんは百合にうっとり、見つめています。左の背中はOHさん、エアロバイク頑張ってるところ映っちゃいました。


花と小父さん/ 伊藤きよ子


そういえばこんな歌もありましたね♪


Kさんパタカラ一生懸命やってくれますね。ラ→ラーメンってアレンジして♪



今日のお昼の風景 カレイの唐揚げ美味しそうです。


よく噛んで食べてくださいね。うめ~って聞こえそう♪


×

非ログインユーザーとして返信する