isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

医祉和会の癒しの秘密♪

 我が『医祉和会』はデイサービスなのですが、実はマッサージ治療院『然生院』を併設しております。ですのでうちのご利用者さんはデイを利用しながらマッサージも受けているのです。マッサージは癒されますよね♪数あるデイサービスの中で本格的なマッサージを受けられるって珍しいと思いますし、かなり魅力があるのではないかと思います。実際に廣澤院長や(勝ちゃんのモデルです)池田先生のマッサージに魅せられてデイサービスも利用されている方もたくさんいらっしゃいます。


 もちろんマッサージ専門の外来さんもたくさん来院されています。全身マッサージと足裏マッサージも行っています。どちらも好評で長年通われている方が多いですね。デイのご利用者さんとも交流がありますのでいつも和やかな雰囲気に包まれています。デイは現在男性のみですが、外来さんは女性の方が多いですね。




OHさん クロスワードを進めながら外来さんのOさんとトーク中♪


あら、外来さんのSさんもいらっしゃいましたよ♪



OHさん照れまくりです。


おやおや外来さんのYさんもいらして今日はLADYに囲まれて、OHさんかなりのラッキーデイでしたね♪俺、まだまだいけるなぁなんて思ってたりして!やっぱり女性がいらっしゃると華やかになりますね。お話も盛り上がってましたね。


×

非ログインユーザーとして返信する