isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

医祉和会 今年入ってからのイベント♪

 しばらく間が開いてしまいましたが、今日からまた記事を書いていこうと思います。写真が私個人のパソコンにあまり無いのでできる範囲で書いてみます。


 1月は定番の『大島屋』にてランチ。のんびりトークが盛り上がりました。近いですし、リーズナブルなので助かります。お値段の割りに美味しいですし。


 2月は急でしたが、朝から春の遠足と言うことで、『鬼兵江戸処』に出掛けましたね。羽生にあるのですが館林ICで降りて『茂林寺』にも寄りました。狸さんのお出迎え。たくさんの分福茶釜の狸さんが中にもたくさん並んでいました。



 
 鬼兵のところでそれぞれうな重や軍鶏鍋、おそばなどを食べました。お店の外に出てみると三味線をひいてるお姉さん達がいました。うちのご利用者さんも記念撮影されてました。


 3月は世界を食べに行こう♪第一弾ということで、さいたま新都心までフランス料理を食べに行きました。『ル・ソレイユ・ルヴァン』2160円ランチ、豪華で美味しかったですね。パン食べ放題で皆さんたくさん召し上がってました。


 これはデザート♪たくさんの種類がのってて幸せな気分でした。

×

非ログインユーザーとして返信する