isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

サザエさん神経衰弱♪

 いよいよ関東も入梅入りしましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか?医祉和会のご利用者さん達は、まったりする時もありますが、元気に過ごされてます。外は雨でも晴れでも曇りでも、室内で皆で楽しくテレビを見たり運動したりゲームをしたり、充実した時間ですね。いつもアットホームな朗らかな時間が流れていきます。さて、今日のゲームは『サザエさん神経衰弱』以前じゃんけんでサザエさんカードをゲットして競いましたが、進化した神経衰弱♪やっぱりおなじみのキャラクターなので親しみやすくて、皆で楽しめますね。


優勝は・・・!!!



Hさんでした~♪1万勝ちゃん獲得しましたvvv



ウシャシャシャ♪Hさん得意の変顔です☆

×

非ログインユーザーとして返信する