isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

ボール運動は楽しいね♪

 とある日の昼下がり、IさんとKさんそして中村さんと私とでボール運動をしました。最初は乗り気じゃなかったKさんも数回パスするうちに面白くなったみたいで、すごく楽しそうに運動してくれました。時々フェイントも入れて無邪気な表情を見せるKさん、Iさんの誘導も上手いです!!ちょっとはしゃぎ過ぎてボールが和室へコロコロコロ・・・。外来さんがマッサージ中に失礼致しました。申し訳ないです・・・。だけど笑い声が絶えないとても有意義な時間になりました。




IさんからKさんへ♪




Kさんから中村さんへ♪




中村さんからIさんへ・・・お~っと!!




さあいくよ~♪



なかなか動いてるところを写真に納めるのは難しいですね。少しでも伝わればいいですが、笑顔が見えますでしょうか?またボール投げしましょうね♪

×

非ログインユーザーとして返信する