isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

ミニカラオケ大会2♪


  久し振りにデイでミニカラオケ大会をしました。といってもデイにはカラオケの機械が無いので、皆さんが好きそうな歌を歌詞を見ながらの歌の会ですが。今回はリクエストを頂いてその他はたぶん好きじゃないかなというのをチョイスして歌詞カードを作っていきました。

  1. 花も嵐も 山本譲二でHTさんリクエスト
  2. 小樽のひとよ 鶴岡雅義と東京ロマンチカでHさんリクエスト
  3. 兄弟仁義 北島三郎 さぶちゃんはいいですね!!
  4. 皆の衆 村田英雄 HTさん気持ち良さそうに歌ってくれました。
  5. おまえとふたり 五木ひろしでHさんリクエスト
  6. 東京の花売り娘 岡晴夫でOTさんKさんいい感じに歌ってくれました。
  7. 旅姿三人男 ディックミネでこれは皆で歌ってくれました。
  8. おまえにありがとう 山本譲二でHTさんリクエスト
  9. ラバウル小唄 春日八郎でOTさん懐かしそうでしたね
  10. 祝い船 門脇陸男でIさん一生懸命歌ってましたね
  11. おまえに フランク永井でHさん渋く歌ってましたね
  12. ラブユー東京 Iさん結構いけますね。
  13. 十九の春 田端義夫で皆さん懐かしそうに聞いてましたね。
  14. 影法師 堀内孝雄でKさん実はファンですって。奥様より。サンキュ!!

 そして今日のMVPは・・・大盤振る舞いで皆さん楽しく歌って下さったので一律5千勝ちゃんを全員にプレゼントされました。Iさん歌あまり知らないしなぁって仰ってましたが、充分楽しく歌えてましたよ。Kさん歌忘れちゃったなぁって仰ってましたが、時々口ずさんだり懐かしそうな顔されてたのでOKだと思います。HTさんHさんは歌いつもお上手ですね。自分の世界を持っておられます。OTさんは綺麗な音楽が大好きで理想の歌声が出なくてって仰るけど、今日は素敵に歌えてましたよ。だから皆さんMVPです!!次回をお楽しみに~☆





Iさんいい感じですよ♪




HTさん俺の宝物~♪皆さん奥さんのことですよね。




歌はいいね~♪Kさんうっとり☆写真もいいねって。





OTさん あ~東京の~花売り~む~す~め~♪




やっぱり昭和の歌はいいね~♪

×

非ログインユーザーとして返信する