isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

Iさん HAPPY BIRTHDAY♪♪♪

  6/25はIさんのお誕生日です。明日はIさんお休みの為、前日の今日ささやかですが、今日デイでお誕生日会が行われました。本来ならばお出掛けしてお祝いしたかったのですが、今月はすでに2回もお食事会に行ってしまった為、水曜日メンバーの仲の良いOHさんとOTさんと一緒にデイ内で。Iさん明日でおいくつになりますか?本当は知っていますがここではシークレットで(笑)活発な午年生まれさんですね。うちには4人の午年さんがいらっしゃいますが、皆さん性格違いますよね。それぞれに紳士的で優しいですが。





BIRTHDAYハットとカードと一緒に♪山本さんよりスマホから撮った写真贈ってもらいました。大きくて綺麗ですね。岩内はまだガラケーです・・・。



Iさんとっても嬉しそうです。お誕生日おめでとうございます。またいろんなところにお出掛けしましょうね♪いつもグルメなお話とっても楽しいです。Iさんは最近の流行の歌とかギャグとかにも敏感で、「あったかいんだからぁ♪」なんて一緒にやっちゃいます。これからも医祉和会ライフを楽しんで下さいね。

×

非ログインユーザーとして返信する