isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

いももち&だんご完食で~す♪

 スタッフ山本さんがご利用者さんにおやつ、いももちとだんごを作って下さいました。みたらしのたれも作って。私達も頂きましたが、これが柔らかくて美味しいんです♪今日いらしてた方は本当にラッキーでしたね☆



HTさんもいももち美味しく召し上がられてます♪



Iさん いももちうまいなぁ♪



Kさん いももちとだんごホントに美味しそうに食べてましたね。おかわりもしちゃいました♪



OHさん 元々お芋お好きですから、これはうまいなぁってご満悦でした☆



OHさんからいつも頂いてるアメちゃん達♪いつもみんな癒されてます。塩アメなんかもあったりして、これでポカリにあわせ熱中症対策もバッチリです☆






×

非ログインユーザーとして返信する