isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

ピタッピタッと決めてます(パズル)♪

 先日、書いてなかったのですが、Kさんピシッと髪を切ってこられて(娘さんより芝刈りに行ってきましたとのこと 笑)気持ちよい丸刈りスタイルになりました。頭の形がいいから決まってますね!!


 そんなKさん、今日はタイムクラッシュにチャレンジ♪といっても飛び出さないようにタイマーはかけてないんですけど。同じ形のところにパズルピースをはめていきます。☆や○や◇、+や三日月の形などいろいろあります。結構夢中になりますね♪



Kさん 楽しそうにパズルやってますね☆ピタッピタッと決まると嬉しいですね♪






×

非ログインユーザーとして返信する